Time is money.

gougejp2006-11-09

うーむ・・・。


時間が足りない。


ヒサビサに思った。


一日24時間、一週間が7日ではちょっと足りない。



なんでかつっーとね、
今週末は土曜が駅伝で、日曜がイベントだからなの。


駅伝走るからちょっと事前に走りこんでおきたいし、
イベントだから新しいレコード買ったり聞いたりね、
ミックス練習したりね、
しないといけないわけ。
タダでさえヘタっぴオ○ニーDJと言われるオレなのでね。


とはいえ夜は友達とメシ食ったり飲んだりしたいしね。


さらに空いた時間には仕事もしなきゃいけない(間違い)。



んなわけで今週は大忙しっすオレ。実は。



で、結局今日(木曜現在)犠牲んなってんのはたぶんイベントと仕事なのな・・・


まー仕事はいつものコトなんだけど、


全然レコード聞けてません・・・。



前回と全部同じ曲とかかけたらやっぱし怒られるんだろうか。



っつうかみんな来てね。


少なくとも前回と場所は違います!(なぜかイバる)