最近グルメその2。

gougejp2006-11-08

えー、昨日は22時頃からサクッと池尻「花しずく」へ。


ココはへぎそばとみそかつが名物らしく、
この界隈に住む会社の人が
「あそこのみそかつうまいよ。」
なんて言ってたので行ってみた。


っつうかこんな毎日昨日食ったモノの話書いてると
日記のネタがないみたいだな・・・。



正解。



・・・で、「花しずく」だけど、
初めて近寄ってみたわけだけど、
看板には小さな
ぶらり途中下車の旅で紹介された」
の文字がそこかしこに。
(しつこいくらい)


わりと有名だったんだな。
(俺知らなかったけど)


肝心のみそかつもかなりアツアツサクサクで、
甘い味噌との相性もバツグン。


正直うまかった。


ゼヒ次回はごはんに乗っけて食いたい。



ただどうしてもベースが居酒屋なんで、
ついつい他のつまみとか、ビールやら焼酎やら飲んでしまうわけ。


よってもって庶民的な見かけとは裏腹に最終的にあんまり安くはなく、
さらに一人で入る雰囲気でもなく、
毎日通う感じではない、
と思った。



しかしなんだかんだで毎晩22時以降にハゲしく揚げモノ食ってるなオレ・・・



http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006110811.html

KAT-TUN」赤西、留学先で何してる?


あ、ほんとにアメリカ行ってたんだな。
で、意外にマジメに英語勉強してるのかと思いきやこんなことに。


っつうかでもホントに語学習得が目的なら入学先の日本人比率くらい調べろっつうハナシ。


ロスはありえないっしょ。


っつうかやっぱりなんかイロイロ事情あるでしょ。