殺人バーガー。

gougejp2006-11-21

大のハンバーガー好きの俺としては見逃せないニュースが。


今までハンバーガーで最強だと思ってたのはね、
バーガーキングのトリプルワッパーなの。


なんつっても週に3回はビッグマック食べてて、
カバンの中には常にマックのクーポン券が入ってるこの俺が
オーダーを躊躇したくらいなのね。


そしたらね、


昨日のニュースでコレをはるかにしのぐハンバーガー発見!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000056-jij-ent

死に至るハンバーガ



アメリアリゾナ州のレストランの新メニューで、
なんとパテ4段重ねのバーガーらしい。


何がすごいって総カロリーがなんと8000キロカロリー!!


ちなみに上記のトリプルワッパーでさえ1230キロカロリーなのね・・・


なんと7倍!!



これだけの量を一つのハンバーガーにする理由がわからない。


ほんと、絶対アメリカじゃなきゃやってけないね、この店。



http://www.heartattackgrill.com/menu.htm

「味わってみろ、死ぬ価値はあるぜ!」


とのこと・・・。
(しかもなぜかセクシーな女の人がたくさん)



っつうかうまいのかね・・・?