もうそんな時期・・・。

gougejp2006-12-05

え〜、昨夜は担当していた
とあるプロジェクトの打ち上げパーリー。(兼クリパ?)


このプロジェクト、うん十億とかなり大規模だったので
パーリーも総勢400人とかなり大掛かり。


っつうか絶対関係ねーヤツも来てる・・・



で、パーリー会場はなんと都庁の45階展望フロア。


こんなところで貸切パーリーできるなんて知らなかったわ。



まぁ高さ的には新宿の他の高層ビルのレストランと
それほど変わらないんだろうけど、
なんつっても1フロア貸切なのでいろんな方角が見れてね、
東京タワーとか間近に見えたりして、
かなりイイ気分でした。



ただね、
立食パーリーで400人なんつー人数がいるとね、
料理の載ったテーブルにヒトビトが殺到してね、
さすがにお客さんの手前がっつくわけにもいかず、


一口も食べれなかった・・・_| ̄|○



っつうわけで2時間にわたって空腹に
ひたすらビールとワインを流し込み続け、かなり酩酊。


帰りにヒサビサにAsian Blueに寄って、
しっぽり飯食って帰りました。



しかしこういうパーリーがあると
イヨイヨ年の瀬を実感してくるね〜。