えが。

gougejp2006-12-06

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/12/06/01.html

江頭2:50がプロレスに出るらしい。


この人賛否両論あるし、特に女性ウケは最悪だけど、
個人的にはあの常に全力投球なトコロとか、
その割りにイイ人そうなところとか、
いっぱいいっぱいになると全裸になっちゃう(イスラム教国ですら)とことか、
ナニゲにちょっと好きだったりする。
(たまに見るに耐えないこともあるけど・・・)


エガラップとか。


ウケ狙ってバイアグラ一気飲みして意識不明になった話とか。



っつうかまずコレ見て欲しい↓
http://www.youtube.com/watch?v=l_luBnygshM&search=%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84



でもアレだよね、


ぷっスマとかでさ、
バク転で頭から突き刺さったり(ヤバイ音がした)
すげぇイキオイで倒立しても
体柔らかいのか結構平気だったりするんだけど


今度こそホントにヤリすぎて死にかねないよね・・・



で、


会見を取材中の女性記者に襲いかかる江頭2:50
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/12/06/KFullNormal20061206024_p.html



ウケる。