ダーツ。

gougejp2006-12-13

なんだか最近ヒサビサにダーツに熱い。


この月曜、火曜と2日連続でダーツ。


しかも一日3時間コース・・・
Mっ気全快デス。


っつうかぶっちゃけ昨日は後半軸足ケイレンしてたから。



で、こんだけ熱くなったにも関わらず、
やっぱりなかなかうまくならないのな。


やればやるほどフォームとかバレルとかフライトとか
細かいことが気になりだして、


試行錯誤しすぎてむしろ下手になってんじゃねーか、っつぅ・・・。


なんだかゴルフと似てるんだよね。



でもこの二日間は自分的には結構がんばった。
カウントアップ600点超えたし、
ブルとかコンスタント入るようになったし。



そんなわけでイキオイでダーツケースやらフライトやら
一気に購入(やっぱり仕事中)。


来年春までにはなんとかBフライトになりてー。