ズコッ。

先週の金曜日は遅い時間なのに、
年末で忙しいのに、
中目なんて場所なのに、
ほんとにたくさんの人が来てくれた。


ありがとう!!深謝。


たぶんほんとに忘年会ノリで来た人も多くて、
ヒサビサに会った人とか、
新しく知り合いになった人とか、
わりとじっくり話し込みたい雰囲気もあったんだけど、


ばかデカイ音で音楽かけてスミマセン・・・



今回ばかりは楽しんでもらえたのか若干不安デス(汗)
っつうかオレがね。問題ね。


まず初めっから知らない人がいたっつうので若干アガり、
さらに今回ニットのキャップ被ってったら
なんかモニターのキックの音が全然とれず、
途中若干地味にパニクり、
さらに今回はほんとにかける順番とか考えてなくて、
量だけはたくさん持ってったら、
何かけていいか途中でわからなくなったりして、


正直かなりミスった・・・_| ̄|○


いやぁ、DJって難しいね(日々実感)。


来年はもっともっと修行して、
みんなに来て楽しんでもらえるようにガンバリます!
今回はもーしわけない!



っつうわけで懲りずにまた来てね。