もう始まりかよ。

あいあい。
今日仕事初めです。


今年の年末年始は思い返すだけでもちょっと切なくなるくらい落ち着いた感じ。


30日に激しい忘年会、元旦に友達の実家でまったりした以外ほとんど家か実家にに引きこもってました。



思い返すと大学卒業して以来
最初の2,3年は仕事で正月出社し、
その後3,4年は年越しスノボなどに出かけて飲んだくれ、
その後2,3年はカウントダウンジャパンで飲んだくれ、
去年はディズニーシーで飲んだくれ、
っつうことで、


こんなに落ち着いた(寂しい)正月はほんと久しぶり。


やっぱ歳のせいなんでしょうか。
みんなフットワーク重めです・・・



でもこの歳にして落ち着いてしまうのもなんなんで、
今年は大いに若返ろう。
20代アゲン!!


来年の年末年始は絶対に激しく遊びますよ!!



っつうわけで
今年も盛りだくさん楽しみたいと思いまつ。



今年もよろしく。