BIG NEWS!

gougejp2007-01-17

あのね、
メガマックはいまいちだったけど、
なんだかんだ言ってやっぱりハンバーガーが好きでね、


日本だとやっぱりマックのビッグマックとかちょくちょく食べるし、
ちゃんとしたハンバーガーだと、
KUA AINAとか、池尻のBIG MAMOUとか、
三茶のBaker Bouceとかもたまに食べるの。


でもね、やっぱり毎日食いたくなるのは
今じゃ海外(と米軍基地内)にしかないバーガーキングなのね。


なんつっても自ら「キング」っつうくらいだからね。



結構海外行くときは、このバーガーキングに寄るのが楽しみだったりして、
数年前車でアメリカ旅行した時は3日間毎日朝・昼バーキンで食って、
さすがに一緒に行ったタンメン(あだ名)は口にデキモノができてた・・・。
(ずっとチキンサンドウィッチ食ってたけど)



で、やっぱり毎日ワッパー食いたい!なんて思ってたヤツは多かった(?)らしく、



バーガーキングが再上陸する



らしい。


うぉーーやったーーーヽ(`∀´ )ノ!!!!


すでに昨年末に企業経営支援のリヴァンプがロッテと共同でフランチャイズ契約を結び
日本法人「バーガーキング・ジャパン」(この名前だけでシビレル)を設立。
今後5年間で100店舗の出店を目指すらしい。


そして第1号店は2007年夏をメドに首都圏に出店するとのこと。



ん〜、今から待ちきれないですね!



早くTriple Whopper食ってぶっ倒れたい。