みんゴル。

gougejp2007-02-05

土曜日の夕方、
ほんとウルトラ久しぶりに打ちっぱなしに行った。


場所はロッテ葛西ゴルフ。


初めて行ったけど、超巨大で、まるでゴルフ場みたい。
しかも24時間営業らしい。
かなり気分良く打てる(自分の調子が良ければ)


たださすがに値段は田無の方がちょっと安いかな。



ゴルフは左肩を一昨年ハワイで再び痛めて以来行ってなかったので、
クラブを握ったのは実に1年半ぶり(くらい)。


部屋の奥からゴルフバッグ引っ張り出したら
すごいホコリとクモの巣・・・


まじでボールに当たるかどうか、
肩がまだ痛むかどうか超不安だったけど、
振ってみたらワリとイケた。


少なくとも空振りはない・・・。(当たり前)


でも最初の50球はホントにヒドくて、
右に行くか左に行くか俺にも読めない。


なんとか最後の方はカンが戻ってきて、


次につながる


と思う・・・。



肩もなんとか平気そうだし、ちょっと集中的に練習しよっかな。



(次の日ジョギングしてたら左肩だけ痛くて振れなかったけど・・・)