映画もオススメ!

gougejp2007-02-14



え〜、約束どおり、
青春デンデケデケデケ」の映画版を見た。


1992年製作ということで、
自分が思った以上に映像が古かった(そういう演出もあったのかな?)
けど、Y男の言うとおり、CASTはサイコーにハマってた。


特に合田富士男とか、ビジュアル的にもカンペキだし、演技もカンペキだった。
あんなおっさんクサイ中学生、よく見つけたもんだと思う。


ここまで小説と違和感がないとウレシイね。


そして若い時の浅野忠信がかなりカッコイイ。



あと、やっぱりバンドの話なんで、
音が付くとガゼン盛り上がるね。


「Johnny Be Good」とか、想像よりうまかったし。


っつってもそういうところは差し替えかな・・・?



まとにかく、小説も映画もなかなかオススメです。