ワンセグケータイ発売!(済)

gougejp2007-02-22

やっとFOMAワンセグケータイの発売日ケテイデスネ。


っつうか知らないうちに一部発売されてんじゃん・・・



NTT DocomoのWebによると、


D903iTV =>2月16日
P903iTV =>2月23日
SH903iTV =>2月28日
SO903iTV =>6月発売予定


とのこと。



以前は画面がTVみたいに横になるし、
なんつっても液晶はシャープなんじゃないかっつって
SH903iTVにかなり魅力を感じてたんだけど、
なんかよく見ると形がイマイチじゃねコレ?


あの裏にある画面の回転軸のとこが気になんの。
ちょっと全体より短いじゃん。あそこだけ。



なので今はD903iTV or SO903iTVにちょっと惹かれてます。



で、既に発売されたこのD903iTV、カカクドットコム情報によると
買い増し(機種変)はだいたい3万6000円くらいらしい。



3万6000円!!( ゚Д゚)


たけー−。



しかもD903iと比べてカメラの質はかなり落ちていて、
さらにFMラジオ、FMトランスミッターの機能はなくなったらしい。


まー、どうせそんな機能は使わねーんだけど。



俺のSH901iSも、いつの間にかところどころ塗装がハゲ、
(アルミの地肌が見えてむしろかっこいいってハナシもあるが・・・)
やっぱりこのデカさ(と重さ)がうっとおしくなってきたので
もうちょっと安くなったら買い替えてみようかなぁ〜


しっかしこの携帯もほとんどの機能使わなかったな・・・
(最近SDカードすら挿してない)




ワンセグもあんま見ないのかな・・・