ダンスイベントとだだ飲み。

gougejp2007-03-19



土曜日は友達のダンスイベントへ。


なんでも大学時代に所属していたサークルのイベントとかで、
かなりレベルが高いとのこと。



昼過ぎに六本木で待ち合わせて、
昼飯を食べてから会場へ。


ちなみにこの日の昼食は北欧料理「リラ・ダーラナ」に行ったんだけど、
ここはマジでうまいす。


自家製のパンもうまかったけどチキン・オバジンなるものもうまかったし、
ストロガノフもうまいぜんぶうまい。



イベントは途中ゲストによるライブ(ラップ)パフォーマンスや、
音楽が流れるだけのフリータイムをはさんで
各チームによるダンスのショーが2部構成になってるんだけど、
もう1部の後半から2部にかけて
すげーウマイ!


もう最後の方はプロフェッショナル。



で、出てきたチーム数も多くて、ジャンルも様々。
選曲もサイコーでほんとに楽しかった。


いや、ぶっちゃけ


「俺らも大学でダンスサークルに入ればヨカタ」


なんて思った。



友達のチームのダンスはしっかりムービーで撮ったので、
今度集まったときにでも上映します!



イベントが終わって午後6時。


その後10年ブリに「一億」へ行って
まためちゃくちゃおいしい夕飯を食べつつ打ち上げ、
(俺ら何もしてないけど・・・)


その後渋谷「Bee」でダーツ、


その後三茶のとあるお店で〆。



で、店出たら6時・・・!



っつうわけで結局13時から6時まで17時間飲みっぱなし・・・
(途中一億でダウンしたけど・・・)



いや、よく飲んだ。