24シーズンⅣ。

gougejp2007-03-20



ひさしぶりに「24」を観ていた。


シーズンⅣ。


シーズンⅢ観てからちょっと疲れ、食傷気味になったりして
やめてたんだけど、


タカヒロから


「シーズンⅤが面白すぎてヤヴァイ。」


との話を聞き、


シーズンⅤ観るために観た・・・。
(消化試合?)



でもね、


観始めたらやっぱり面白かったわ、「24」は。



もう劇的に。



TSUTAYAでね、


さすがに今週忙しいし、3本くらいしか観れねーだろ、
と思って3本借りて帰るでしょ。


で、観始めたらもう他の事はどうでもよくなり、
その日のうちにぶっ通しで3本観ちゃって、
すでに日曜の夜中なのに車でTSUTAYAへ走り、
続きを借りちゃう、


みたいな。


あぶないよホント。


今回は全部2倍速で観たけど、
やっぱりホントはじっくり観たいね。



しかしほんとジャック・バウワーは仕事しすぎ。


ほとんどジャック一人でアメリカ守ってるじゃん。
命ガケで。
っつうか24時間に何回死にかけてんだ、ってハナシだけど。


で、その割りにはジャックの扱いがヒドすぎない?
もうせつなくて涙出てくるわ。


もはや「武士道」だねアレ。



せめてジャックの給料がシューマッハより高いことを願うよ。


次回作でCTUを引退して、あったかいところの豪邸に住んで、
美女5人くらいはべらかしてたとしても



ジャックなら許す。
(たぶんパーマー大統領も許してくれる)