しばらく消えます。

gougejp2007-04-06



え〜、
昨夜また担当してるプロジェクトのPMが倒れました。


ドクターストップ。とのこと(本人談)



これで担当したプロジェクトで倒れたPM6人くらいです。


周りじゃもっぱら「PMゴロシ営業」と評判です・・・



っつうかね。


俺が悪いんじゃない(言い訳)



やっぱりね、仕事できるヤツはプレッシャーにも強いハズ。


っつうかそんなにプレッシャーもかけてない(つもり)



俺温和だよね?ね?


ね?



まぁとはいえ、こういう出来事があると、
無責任な俺も多少は責任感じて若干ヘコみます_| ̄|○



なので、



明日から国外逃亡。
(プロジェクトは火の車ですが・・・)



1週間出張でオーストラリアのパースに行ってきます。
(出張だけどフリーな日が3日もあります!)





探さないでください。