GW

gougejp2007-05-07



ああああ


長かったGWが終わってしまった。


しかも今朝は電車の混み方がハンパじゃなく、
いきなり最悪な気分で日常がスタート・・・



当初今年のGWはたいして予定もなく、
かなりのんびり過ごす予定だったんだけど、
終わってみれば仕事も含めてなんだか大忙し。


あっという間に終わった。



まず前半。


28日は昼から府中でテニス。


出発直前に気づいたけどラケットとシューズは修理に出した車の中・・・
レンタルもなかったけど、
ラソン用のシューズと現地で拾ったラケットでしのぐ。


帰り、甲州街道を雨雲と完全に追いかけっこしながら爆走。
途中振り向くとありえないくらい暗く分厚い雨雲が迫ってくる。


家の直前の交差点でついに追いつかれ、
激しい雷とともに凄まじいイキオイで雨が降ってきた。


慌てて家に駆け込んだけど、あと5分遅かったら全身ずぶ濡れになってた。


あぶねー。



29日は友達4人で代官山でランチして姉の家へ。
天気も良くて最高。
ようやくGWっぽい雰囲気に。



そして30日は辻堂へ。


天気は最高だけど波はいまいち。
でも久しぶりの湘南は楽しかった。


友達の家に寄ったため、ガラにもなく男2人で海沿いの134号をドライブ。


やっぱり湘南はイイ。


もう夏だった。(フルスーツだけど)



1日は家で掃除洗濯に追われ、夜は渋谷で飲み。


っつう感じであっという間にGW前半終了〜。