タイフェス。

gougejp2007-05-14



GWの後半のことまだ書いてないけど、
とりあえず昨日タイフェスに行きました。


夕方4時くらいに現地に着いたけど、
ほんとモノスゴイ人出。


なんだか年々人出が増えてる気がする。


コレってきっと、
ネットで開催情報が簡単に広まるからっていうのが大きいと思う。


昔は気づいた時には終わってた、とかあったし。



で、あまりに人出がスゴイので、
とりあえず俺らは歩道橋の上にビニールシートで場所を確保し、
そこでのんびり飲んだ。


事前に聞いてた激ウマと噂のタイ大使館のカレーも、
フローズンマンゴーも売り切れちゃって食べれなかったけど、


でも歩道橋の上は初夏(?)の風が気持ちよく、
代々公の新緑はほんとにあざやかで
さらに夕焼けがすばらしく、


やっぱり昼間から外で飲める、こういうお祭りは最高だと思った。


まさしく


"Sweetest Day of May"


東京で一番気持ちがイイ季節だと思う。




というわけでそんないろんな「国フェス」続きます!!


やべぇ〜、全部行きてぇ〜



5/19(土)20(日) ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL@代々木
5/19(土)20(日) アフリカンフェスタ@日比谷
5/26(土)27(日) スリランカフェスティバル2007 @代々木