スカパラ。@Zepp TOKYO

gougejp2007-05-23



月曜日。


仕事を早めに放り投げ、ZEPP TOKYOに急ぐ。


急遽誘われた東京スカパラダイスオーケストラのライブ。



いやぁ、スカパラのライブは実に2004年の年末以来。


超楽しみ。



会場についていっきにビールを3杯流し込み、
さらに特製の凍らせたペットボトル焼酎が意外にパンチ効いてて
完全にアガる。


スーツでスカパラはちょっとキツイかな、
とか思ったけど、全然関係なく、めちゃくちゃ楽しかった。



やっぱりスカパラはライブだと音のイキオイが全然違うカンジがするな。
勝手に体が動きだす。
この盛り上がりはほんと他では味わえないかな。


セットリスト的にはまだまだやって欲しい曲はたくさんあったけど
もうほんとヒサビサに生で聞けただけで満足。


次回イベントはスカパラナイトにしてしまおうかと思った。



またロッキン来てくんないかなぁ〜


誘ってくれてありがと〜!