御宿。

gougejp2007-05-28



週末土曜は4時に起きて千葉へ。


この日は湘南がかなりヨサゲだったんだけど、
初めて一緒に行く人との待ち合わせもあり、
とりあえず幕張へ。


週頭の天気予報は雨だったけど、
結局直前になって快晴に。


朝から雲ひとつない青空。


うーむ晴れ男。



一宮から順番に見てって、
結局御宿で入りました。


っつうかやっぱり御宿好きなんだよね・・・



朝一は結構サイズもあり、パワーもそこそこ。


ここんとこ湘南のスネ波ばっかだったので、
ヒサビサにアウトがシンドイっつぅ状況にあいました。


3時間で腕がパンパンになって、
生まれて初めて両腕(表裏)が同時にツリそうになったので止むを得ず上がる。
ちょうど風も出てきて波もイマイチに。


帰りはさくっとアクアラインで大人帰り。


でも千葉でのサーフィンは楽しい。


やっぱ湘南だけじゃダメだなぁ。
あの癒しっぷりはスゴイけど。



今年は結構海に行けてて、
やっぱり行ってるとどんどん楽しくなってくね。



東京に戻って渋谷で夜中まで飲み。
あいかわらず刺身がうますぎる。


いやぁしかし俺がこんなに一日中魚しか食べてないなんて
親が知ったらびっくりするなぁホント。