あと必要なのは恋ですか。

gougejp2007-06-18



もともと睡眠時間は短い方なんだけど、
最近歳のせいか、
長時間ぐっすり眠るっつうことがなくなった・・・


で、土曜も4時に起きちゃったので海へ。


一人だったので湘南に向かう。



梅雨入りしたばかりっつうのに朝から晴れまくり、
気温もどんどんあがる。


5時前には辻堂に着いたけど、
この日は大潮で、潮が引いてこないと割れずらい様子。


のんびり海を眺めながら朝ごはんを食べて、
のんびりストレッチして、
6時半頃からようやく海に入って、
やっぱり波がいまいちなので
9時には上がる。


ヒザシはすでに真夏のソレ。


そのまま帰るのももったいなくて、
ジリジリ背中を焼かれながら、
海沿いをウロウロ散歩したり、
寝っころがったり。


初めて思ったけど、寝っころがってると、
サイクリングロードをランニングする人の、


タッタッタッタッタッ


って足音と、波の音が
やたら気持ちよかったりする。


帰りも1時間半程度で昼には帰宅。


洗濯やら掃除やらして夕方から渋谷で友達とダーツ→飲み。



こういう土曜日、ほんとに贅沢でシアワセでイイ感じ。


なかなか東京に住むのも捨てたもんじゃない。(夏は特に)