いよいよですよ。

gougejp2007-06-21



梅雨入りしてからというもの、
むしろ毎日晴れまくり、
さわやかな日々が続いてるけど


なんと、



沖縄はすでに梅雨明けしたらしい


http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/archive/2007/06/21

森田さん。


まー、っつっても
東京の梅雨明けは沖縄の一ヵ月後くらいなので、
今年も東京の梅雨明けは7月20日前後だろうか。



で、やっぱり明日からは東京もハゲしく雨が降るらしい。


というわけでまたもや仕事の合間に買い物しました。



デッカイ傘。(70cm)



普通のビニール傘は60cmね。(たまに65cmもある)



電車に乗るたびに80%の確立で傘を忘れる俺(バカ)には
ちょっともったいないんだけど、


デカイ傘があればなんとか梅雨を乗り切れるかな、と。


っつうかスーツのパンツが汗と湿気と雨でビタビタになるのが
ほんとに耐えられない。



で、昨日発注して今日到着。


ギリギリ雨に間に合った



と、思いきや、



デカすぎて宅配ボックスに入らず持ち帰られた・・・
(しかもコンビニ受け取り不可)



週末までお預けです_| ̄|○