ビリキャン。

gougejp2007-07-03



最近(ずいぶん経つけど)
ほんとにブートキャンプが流行っていて、
会社にいても、
昼飯食べてても、


みんな


「昨日ブートキャンプやって体がイテー」


とか話してる。


なんでも日本ですでに50万セット以上売れてるらしい。


1セット15000円くらいだから50万セットでだいたい


・・・75億円!?



スゴイ。


ショップジャパンやりましたねぇ。



しかしみんなそんなに体鍛えるの好きだったっけ・・・?



とはいえ、コレはホントいい傾向だと思う。


ちょっと前からのマラソンブームもそうだけど、
日本人もどんどん日常にフィットネスを取り入れるように
なってきてるってことなのかな。


こういうのって、GDPが上がったとか、
モノの所有率が上がったとかよりももうちょっと
国が豊かになった気がするな。


(まぁ、ナニをもって「豊か」っつうのかは微妙だけど・・・)


とにかくかつてのブ○ワーカーとか
低周波治療器みたいなビリビリ電気流すヤツ
のようにブームだけで終わらないといいんだけど。


っつうか俺もやりたいけど


部屋の広さ的に無理・・・_| ̄|○



くやしいので次回のキャンプはブートキャンプキャンプにします。


全員テントと寝袋とビリーバンド持参で集合です。


場所はお決まりの西湖自由(ブート)キャンプ場で。
シェリー役募集中)



あ、あと、ロードバイク、ほんと流行ってるねぇ。