メガてり。

gougejp2007-06-28



今日は朝一新宿で打ち合わせがあったので、
そろそろ空いてきたと思われるバーキン
行こうと思ったのだけど、
急遽呼び戻され、
しょうがないので会社のソバのマックへ。


で、


ちょうど持ってた(いつも持ってる)
マッククーポンを利用。



このマッククーポンが
ハゲしくメガてりやきプロモーション用で、



お得なのはメガてりやきセットばかり。



せっかくなので初めてメガてり食べてみました。



感想は、


てりやきハンバーグの量が多くて、
つくねとか、豆腐ハンバーグ食ってる感じ。


さすがに若干しつこい感が・・・


ちなみに手がべたべたになります。



やっぱりマックではビックマックが一番うまい、と改めて実感。


早くワッパー食いてーよー。


ちなみにこのメガてりやきは903kcal。
ビックマックは547kcal。


え・・・


まじ?(゜ロ゜;)




こないだのK-1のプロモーションサイトで、タイピングバトルができるよ。
ただかなり人気があるらしく、テレクラ並に待ち構え(行ったことないけど)
タイミングよく参戦ボタン押さないと、全然参戦できません。
ちなみに俺まだ一回も参戦できてません。

http://k1max-typing.ameba.jp/