MIDTOWN。

gougejp2007-07-05



今日は朝から東京ミッドタウンの某社で打ち合わせ。


初ミッドタウン。(遅)



東京ミッドタウンと言えばなんといっても
リッツカールトンが目玉なので、
ちょっとトイレでマーキングでもするか、なんて思ったんだけど、
入り口が専用で狭く、リッツの客以外はかなり入りづらい。


弾かれました_| ̄|○



あきらめて打ち合わせ場所へ。



と、


オフィスタワーもなかなかスゴかった。



機器の搬入にも使うのかっつうくらい広いエレベーターを降りると
眼前に六本木の景色がどーんと広がり、
あげく来客用のセキュリティカードケースが皮。


オサレです。(持って帰りたいくらい)


オフィス内も無駄かと思える自動ドアがやたら多く、
家具もセンス良くって、
打ち合わせしてるだけで気分がイイ。


うちも結構ススんでる(場所によっては)とは思ってたけど、
たぶん今まで行ったことのあるオフィスでは
一番オサレで快適で先進的だったかも。


ESとか、社員のモチベーションとかが重要視されてる昨今、
やっぱりオフィスもかなり重要だと思いますた。



時間がなくてランチも取れず、
あんまうろうろできなかったのが残念。



また呼んでください。