OISO。

gougejp2007-08-27



週末沼津に行く予定だったけど、
いろいろあって中止に。


いきなりド暇になってしまったので、
HMTとひさびさに海に行くことにした。


HMTがボードを実家に置いているとのことで
とりあえず湘南へ。



HMTの実家に寄り、鎌倉から南下。


真夏の湘南はやっぱり気持ちがいい。
なんつーか右に江ノ電、左にたくさんの海の家、
そして前方に江ノ島なんか見えちゃったりすると
華やかだなやっぱ。



この日は結局大磯に決定。(最近いつも)


さっきまでの華やかさとは打って変わり、
いきなり西伊豆級にひなびちゃったけど、
コレはコレで良し。



のんびりサーフィンするつもりが、
この日は結構カレントがあって、
ずぅーーーっとパドルしてなきゃなんなかったけど
まぁコレもコレで良し。


真夏の猛烈な日差しの中、
汗もかかずに遊べるっつうのはやっぱ最高デス。



そしてやっぱりハダカでサーフィンは気持ちがイイデス。


ちょっとおなか擦れるけど・・・



あ〜10月まで残暑続いてくれ〜