亀田負けちゃったみたいだね。

gougejp2007-10-11



ビデオセットし忘れて、
ミーティング終わったら試合も終わってたけど。


会議室ワンセグ入んねぇし。



この、「ビデオセットし忘れ」が、
結構悔しくて、


ちょっと調べたら、


うちのHDDレコーダー「ディーガ」には、
「DIMORA]なるサービスがあって、
外出先からPCや携帯で予約録画できるらしい・・・


そういや買った時そんな案内があった気もする。



ただうちのはちょっと古いので別途、
「ブロードバンドレシーバー」なるものが必要らしい。


調べると大体7,8000円くらい。



うーん・・・


このパソコン用のワンセグチューナーと
同じくらいの価格ってところがなんともシブい・・・


パソコンにワンセグチューナーさせばどこでも見れるし
録画もできるわけだし。(パソコンにだけど)



うーん・・



もう一回「ビデオセットし忘れ」したら買おう。