携帯がこわれた。


結構長く使ってる携帯P706iμが壊れた。
折りたたみ式なのにちゃんと折りたためない。


カメラの性能は最悪で、変な色にしか写らないし、
動作はもっさりだし、
キーボードは超打ちづらいけど、
とにかく薄いので気に入ってたのに・・・


早くiPhone4G出ないかなぁ。


とはいえ、やっぱりおサイフケータイが便利すぎて手放すのやだな。


Androidおサイフケータイ付いた方がうれしいかも。
FelicaSonyなんだから、
XperiaFelica付けるくらい簡単そうなのに。


ワンセグとか高機能のカメラよりニーズあると思うけど・・・
(日本だけってとこが問題か・・・)