Ducati モンスター。

昨日バイクに乗ろうとしたら、フレームにおかしな染みが。
よく見るとバッテリー液漏れ。
圧抜き用のホース抜けが原因。
これはすぐに直るんだけど、フレームがボロボロに錆びちゃった・・・。


で、バイク屋でついでに見てもらうと、
エンジンもオイル漏れが始まっていて、全体的にかなりお疲れとのこと。


10年落ちだし、夏に車検だし、そろそろ乗り換えも検討に入れては。
いや、フツーこの状態だったら乗り換えますよ。


・・・とのこと。



うーむ・・・。



正直、こんなに気持ちいい乗り物は他にない。
特にこのバイクはアクセルとスピードと音と振動の関係がカンペキ。
もうその辺走り回るだけでも本当に気持ちいい。


というわけで、
やっぱり次もDucatiが欲しいけど、
当時とはかなり財政状態が違うんだよな・・・(汗


っつうかそんな無駄遣いできる歳じゃないって。。。


しかもすでに400は絶版。いずれにしても新車のモンスター400はもう買えない。



うーむ・・・。




今年大型免許取ろうかな・・・(間違い)