大型免許。


3連休で更新滞ってしまった・・・。
モンスターの車検を7月に控え、いろいろ不具合もあり、
バイク屋に乗り換えも勧められ、


思わず大型二輪の教習通い始めました。


この歳で・・・。



まぁいつか絶対取るだろうし、
取るなら少しでも若いうちの方がいいかと。
(もはや若くないけど)


っつうかこういうのはイキオイだよね。



しかもキャンペーン中で、今なら72,000円だって。



ヒサビサの教習所は想像以上に若者だらけで楽しいですw



とりあえず買うかどうかはわからないけど、
欲しいのはDucati 1198か848かな・・・。


でも確実に峠で死にそう



でもそんくらい攻めなきゃもったいない。



となるとやっぱり現実的にモンスター1100あたりかなー。


お金あったらハーレーのスポーツスターコテコテにカスタムするのもいいなぁ。



なんて考えるの、ほんと楽しい。