大型二輪免許。


嬉しくてTwitterにはすぐつぶやいてしまいましたが、
昨日無事に教習所の卒検通りました。


数年前の会社の昇進試験以来、ひさびさの一発試験の緊張感。
それゆえの受かった時のヨロコビと開放感。


やっぱり1年に一回くらいこういうの必要なのかも。



免許の書き換えは平日でないとできないので、
今月30日に休みを取って鮫洲に行こうと思います。


今のところ5月1日が納車日なのでギリギリ間に合った。



ちなみに今後大型二輪取る人への参考ですが、
3月21日に入所して、大体週1回くらいのんびり通って4月25日に卒業くらいのペースで取れます。
一本橋スラロームはやっぱりなかなか慣れが必要なので教習に間空けない方がいいです。
そして、東京日産ドライビングカレッジは安くて親切で施設がキレイでオススメです!