バイク用ナビ。


M1100にナビ付けました。
SONYのNV-U35。



もともと自転車用に売り出したようで、
小さくて軽くて防滴仕様。
しかも実売3万円をきってて安かった。


ジャイロは付いてないけどGPSの性能はすんばらしく、
こんなナビが3万円で買えるなんて
ほんと便利な時代になったなぁ、と実感。


ステーは専用の自転車用が高かったので
適当なステーを流用。
この位置だとメーター類もしっかり見えるし、
固定も問題ありません。


実際に高速も走ったけど
ぶれる気配もなく、
150km/hくらいまでは平気な気配です。


ただ、唯一の不満は電池のもち。
本体のみだと5時間で電池が切れたので
外部バッテリー買うかも。



しかしETCとバイクナビ。
本当に便利すぎてヤバイ。


これで荷物が積めれば・・・