ゴルフのコーチ。

親父がまたしばらく海外に行くようなので
その前に、と実家に帰りゴルフの練習に付き合う。


最近肩の痛みもあって2ラウンド続けてひどいゴルフ。
自分史上かつてないほどの大スランプ。


しばらくゴルフから離れようかと思ってたほど。


ところが、練習始めてすぐに親父の一言。
その一言で気づき、試してみるとすぐに治った。
打ち方変えたらそんなに肩も痛くない。


さすがです。実父。


思えばゴルフを始めた15の頃から
ずーーーーっと俺のスイングを見てるわけで、


そんな人は回りにあんまりいないよね。
ありがたいことだ。


聞くと、最近はあまり80以上は叩かないとか・・・


ドライバーの飛距離は80ヤードは違うのに。



一度も勝ったことないけど、
5年以内には勝ちたいなぁ。