腕が動きません。

あああいかわらず月曜の朝は死にたい感でいっぱいだ。
朝起きた瞬間から死にたい気分だった。

しかも9:15までに作る資料に少しも手を付けてない。
現実から目を背けて日記を書こう。

もう桜も散り始めたということで、週末にかなり気合い入れてトレーニング。
昨日今日と全身筋肉痛で死にそうだ。
特に今朝は右腕が動かなかった。
寝てる間にベッドのすみっこと手の上のクッションで、微妙な感じで「腕ひしぎ逆十字」がキマってたからだと思う。
電車の網棚からカバン降ろすだけで失神しそうになった。

たぶんこれスジとかいっちゃってるんだと思う。


というわけでキーボードを叩いてるこの間にも右ヒジ、左肩がツりそうなので、今日はもう仕事できません。と横の新入社員に話しかけたが無視された。



ところで、昨日「ニューガイ」というDVDを見た。
そう、俺の好きなアメリカB級学園コメディ。
このジャンルはハズれると死にたくなるくらいの虚無感が漂うので、スリリングだ。

物語は高校のいじめられっ子の主人公が、別の学校で心機一転学校の人気者になるためにがんばる、という。

んで、人気者になって、高校で一番かわいいチアリーダーとつきあう、という。
もうサルでも思いつくストーリー。


ダイスキです。


でもこの映画は「メリーにクビったけ」の脚本家ということで、かなり笑えた。
パッケージにある「抱腹絶倒」にはならなかったけど。
ちなみに、トニーホーク(超有名なプロスケーター)とか、ヴァニラ・アイスとかちょい役で出てるのもミドコロ。

ミドコロ?


ああ、あと例のごとく、学園のマドンナはマジかわいいです。
この学園のマドンナがかわいくないと、ほんと面白くないドラマです。


元気出ない時にオススメ。


しかしアメリカの学校の階級差別っていつも思うけどスゴイよね。
食堂の座る場所とか、溜まる場所も「カス」組と「クール」組で違うのね。
動物園のサル山みたいな雰囲気なのね。

俺もアメリカの高校とか行くハメになってたら、大変だったなぁ。

とりあえず俺なら初日に札束をバラまき、寝るヒマ惜しんでジム通ってアメフトやる。んで悪そうな奴をかたっぱしからスタンガンで一撃だ。
それから休みにはコロンビアに行って、ヤクを大量に仕入れ、学校でサバく。

きっと人気者になれる。