夏っぽいね。

ああ、非常に暑いね。
ちかちゃんは、今日は25度まで上がるって言ってた。

暑いので、やっぱり仕事が手につかない。この夏何するか考えてみた。

えーと海にたくさん行きたい、と思う。特に伊豆と沖縄に行きたい。
竹富島とか行ってみたい。

それから星空キャンプをしたい。
長野か福島が良さそうだ。

それからツリーハウスかブリックハットを建てたい。(冒険Cheersより)

それからカヤックもやりたい。
ツーリングも行きたい。バイクで北海道とか。野宿とか。
MTBもやりたい。
トレッキングもしたい。
ライミングもしたい。
日曜大工もしたい。棚作りたい。
クラブで飲んだくれたい。

やりたいことがたくさんでた。

多分夏は7月〜9月いっぱいだ。3ヶ月。
だと土日は12回。

えー、一週目、ツーリング、野宿で。
二週目ツリーハウス着手。設計、ロケ選び。
三週目ツリーハウス木の伐採、基礎工事。
四週目ツリーハウス完成。(突貫)
五週目海でサーフィン、夜はクラブで飲んだくれ。
六週目長野でキャンプ
七週目福島でキャンプ(カヤック付き)
八週目バイクで北海道(2泊3日)
九週目伊豆でサーフィン(1泊2日)
十週目トレッキング&クライミング
十一週目 日曜大工 棚作り 夜はクラブで飲んだくれ。
十二週目 朝MTB購入、午後からMTBダウンヒル

はい、これで夏終わり。

あー、でも洗濯とかないね。予定に。


あ・・・ゴルフ忘れてた。