はじまった。

あー、GW終わった。
終わっちゃったねー。
短かったよね、ゴールデン。
も一回だけ。ゴールデン。


このね、不完全燃焼感をどうにかしてくれ。


やっぱさ、高い金払ってでもガツンと沖縄やら海外やら行った方が
ヨカッタんだろうか。
まぁでもワリと遊んで休めた感じかな。


あれさ、一応これ日記なのでさ、
こんなことしました、とかあんなことしました、っていうのも書か
ないといけないかな、なんて思ってさ。
GWのことなんか書くことにする。
だいちあまりあたらしいことが考えられない状態なので。
今んところ頭がまだゴールデンであり、完全に動いていない。
静止状態。
クモ膜下の疑いもある。


結構山も好きでね。
特に八ヶ岳なんか好きでね。


このゴールデンも八ヶ岳に行って、キャンプしました。みんなで。


なぜ八ヶ岳が好きかというとね、
ちょっとこう北海道に似てたり、ちょっとこう日本じゃない感がするわけでね。
きっとアメリカ人が開拓したからなんだろうけどね。だからなんだよねきっと。
ちなみにこの八ヶ岳を開拓した人っていうのはポール・ラッシュといって、
アメフトも日本に始めて紹介した人なんだよね。


で、


「最善を尽くせ。そしてそれは常に一流でなければいけない。」


っつうムズカシイコメントを残してるんだね。
最善は尽くすけどさ。
一流かどうかはちょっと責任持てないよね。俺のバヤイ。


まぁとにかく俺は八ヶ岳の緑と黄色のトラクター(John Deere)が好きなんだわ。


でさ、


1日のね、午後から出ました。
渋滞してるからね。
14時くらいに集合して、んでも甲州街道が混んでたんで、
まぁファミレスなんかで時間つぶしたりなんかして、15時くらいに出発して、
んでも18時くらいには着いたな。わりとこう渋滞も解消されてたね。
1日はけっこうあったかくて、ワリと夜まで短パンTシャツでいたりしたんだね。
ほんでもキムチ鍋にしたね。やっぱ夜は冷え込むからね。
やっぱ寒いと鍋がうまいよね。


2日の夜は極寒だったので、近所の焼き肉屋で食ったね。
ここがまたウルトラうまいんだね。
信州牛。


そんで3日の昼頃出て東京帰りましたね。



というわけでそんな感じだった。


つまりね、俺らはキャンプに行くと、あんま食い物以外におもひでがないわけね。
飲んで食って寝て起きて飲んで食って寝てって感じなのね。
それ外でやってるだけ。


もうプータローと変わらない感じね。代々公か八ヶ岳かのチガイだけ。
高速乗って遠くの原っぱまで移動するプータローね。



これまずいね。



なので、もうちょっとスポーツしたい。
夏はカヤックなどもあるんだけど、もっともっとイカチイスポーツをしたい!



でもね、きっとみんなの賛同が得られない。
たぶん。
ツマハジキにされるかもしんない。



なので、やっぱり俺は野原のスミっこで飲んだクレ、
ダラダラ食ってグダグダ寝るんだ。
何が悪い。
いいつけるぞ。




そういやさ、昨日のトリビアで日本刀とピストルの弾、勝つのはどっち?
ってやってて、
これ日本刀が勝ったのね。
ピストルの弾がね、まっぷたつですよ。
ピストルでこう、刀を撃つとね、まっぷたつなんですよ。弾が。
まさに斬鉄剣ね。


けっこう感動した。


やっぱカタナってつおい。つって。


でもね、


撃たれた時に、こう刀で切るとね、
弾がまっぷたつに割れて、
2カ所に当たっちゃうんと思うんだね。


切らない方が軽傷で済むっぽいね。


ヘタするとね、ほんらい眉間に当たって即死。


みたいなところを


二つに割れて両目にあたって、失明。 でも命は助かった。
でも結局その時のキズが元で死んじゃった。


みたいな、


すげぇ 最悪な結果んなっちゃったりして。


若干苦しいね、こういうの。