SONYのDVDハンディカムが欲しいんです。

昨日夜中にね、ユキオくんと田無でゴルフの打ちっ放ししたの。
田無のゴルフ練習場はね、24時間やってんの。
そんでまぁ、うちからは40分くらいで行けんのね。
ま、遠いっちゃ遠いんだけどね。

ほんで、暑い日の夜中にゴルフの打ちっ放しっつうのもキモチいいね。

昔好きだった「ER」の中でね、医者のロス(ジョージ・クルーニー)とグリーン
二人が夜中に愚痴いいながら仕事切り上げて、野球のスタジアムだかを
借り切って、打ちっ放しするシーンがあんのよ。
愚痴いいながらもね、
「まぁ救命医はつれぇ仕事だが、こんな贅沢できんのも俺らくらいだぜ。」
みたいなね。

もうかんっぺきにディティール忘れてっけどね。
全然そんなんじゃなかったもーしわけないけど。

まぁとにかくそんな気分だったわけだ。

全く違うんだけどね。

医者じゃないし。
贅沢じゃないし。
スタジアムじゃなくて普通の練習場だし。
シカゴじゃなくて田無だし。
ジョージ・クルーニーじゃないし。
似てもいないし。

でもようはさ。

気分。

平日にね、仕事のあとに友達とスポーツなんぞするとね。
いー気分なわけですよ。

そんなゆとりを持ってたい、と思った。
持つべきです、と思った。

今日そんな話を上司にしたら、
「そっか、じゃぁ今日飲み行こうか。」
と強要された。


違うんだって。


最近かかっているね、ケツメイシの「涙」いいね。
なにがいいってね、歌詞とか曲もいいんだけどね、
クリップがいいのよ。PVね。

どんなPVかっていうとね、
お笑いコンビが出会ってから、成功するまでのオハナシなんだね、これ。
ある芸人の舞台見に行って出会った二人がね、コンビ結成してね、
がんばって、ケンカして、別れて、また仲直りして。
やがてその憧れてみてた芸人の立場に行くのね。最後。

やっぱね、そんな映像カラムと音楽がヨリいいね。


というわけでね、PV撮るよ。「悲しみロケット発射ゴー」の。
「悲しみロケット発射ゴー」をヨリよくしてみる。

というわけでね、寿、絵コンテよろしく。
ロケはハワイで。
タカヒロ、ロケ弁買っとけ。