トイレ。

あのね、小学校の頃にね、学校のトイレでウ○コするのやだったでしょ?
今ね、どうですか?
30前になった今、どうですか?

俺ね、正直、やなの。
何がってね、なんか圧倒的な「気配」ね。

たとえばね、
トイレ入った瞬間、すべてのウ○コルームが空いている。
これほっとするね。するでしょ?

んで、3つ並んでて、端がうまってれば、まぁまだいいね。
逆の端入るね。

真ん中がうまってると、ちょっとまだ見ぬそいつに腹が立つね。
そいつのエゴを感じるね。エゴの「気配」ね。エゴっ気。

まぁそんでうまく入りこんだとしてね。

気合いガッツリフンバロウとしたときにね、こう、便所の入り口から
ひたひたと足音がするとね、またちょっとヒルムの。
この「気配」ね。追いつめられた「気配」ね。

「隣に入るなよ、このヤロウ。」と思うとね。
隣に入るの。

でね、そのおっさんがあわただしくこうベルト外すとかね、ズボン降ろす
「気配」がね、またキモいのね。
こう純粋な少年がレイプされる気分ね。

そのうえ、

「はあ゛ぁぁぁぁぁ〜っ」

とかね、いう声がするとね、悲しくなるの。

おっさんのね、うめき声を聞きながらウ○コしてるオレがね、
リングのスミで白くなっているジョーに思えるのね。
トイレのスミっこで白くなんのね。オレ。ずーんとね。

しかもね、けっこうウ○コルームで落ち着いちゃうおっさんがいるのね。

ほんでね、今日案の定俺のとなりに人が入ってきてね。
しばらくしたらね、

「ぶちっ」

「ぶちっ」



「イテッ」

ってね。

これね、俺の予想だとね、
ハナゲ抜いてんの。

ハナゲ抜いてる「気配」なの。

もうね、何がなんでもこいつより先に出て、顔確かめてやろう、って思ったの。
ハゲで冴えないおっさんに違いないっつってね。

ほんでウ○コ強引に切り上げてね、先出て手洗ってたらね、
出てきたの。そいつ。


部長なの。


これあれね。
査定さがったね。ぶっちゃけ。


ところで、今日出てたニュースすごいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040512-00000415-yom-soci
これね。

泥酔してた2人組の女がいてね、
心配して声をかけたおばちゃんをね、逆ギレして暴行。

日本もすごいね。
スラームだね。
まじ泥酔してるヤツ見っけたら、財布スッて逃げるのが一番だね。