みなさん本買う時はトップページからAmazon行って買いましょう。

吉田 修一 「パレード」読了。

やっと読めた。
これどっかの書評で見て存在は知ってたんだけど、
なんかようやく買った感じ。
本屋行くとさ、こう平置きのとこばっか見ちゃうでしょ。
だからちょっと忘れてた。

この本。
すげーオモシロイ。イイ。
で、どこがオモシロイかとか、オモシロイ以外の要素はネェのか、とか、
感想を書くと全てネタバレになってしまいそうだ。
なので、みんなが読んだらオレの感想も書くことにする。
まぁとにかく560円の何倍も価値あると思う。
変なハードカヴァー買うよりは。

あー、ぶっちゃけ感想いいたいけど。
読んだ人は個別で密談したい。
あーそうそう、ソコがスゴイの。って話したい。


明日20日、ついにPS2で「GTA Vice City」発売する。
レゲームはサッカーくらいしかやんねーんだけども、
このGTA(Grand Theft Auto)だけはやっちゃうね。
これすごいよ。

日本でこれ発売したカプコンの男気感じる。
どんなゲームかは下記のリンクを。
まぁ悪ガキが泣いてヨロコビそうなゲームですよ。
アメリカではこのゲームの影響で凶悪犯罪が増えた、と
訴訟問題に発展しているとか。
でもものすごい売上なの。
米だけで700万本!世界でもう1000万本!売れたとか。
すごいね。この本数。
で、本国ではどんどん続編出るの。

このためだけにPS2買う、なんてヤツがいても、オレは否定しないね。
しないかもだね。

http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/Top_image/osusume/GTA%20vice%20city/GTA_vice_info.html

おおしかも、次回作の公式ページがすでに存在した。
スクリーンショット見るだけで超ヤバそうだ。
B-Boy感満載です。

http://www.rockstargames.com/sanandreas/



そうそう今年4月の新入社員相手に行った「理想の上司」アンケートで、
理想の女性上司は「黒木 瞳」だったとか。
絶対エロい展開期待してるね、コレ。

↓これ激オモ。

http://220.111.244.199/otakara/2004.5.16seikei100.jpg
http://220.111.244.199/otakara/2004.5.16seikei200.jpg
http://220.111.244.199/otakara/2004.5.16seikei500.jpg