買い物というよりそれはギャルウォッチングですね。

掲示板で書いてた御殿場アウトレットツアー。
決行しました。
こないだの土曜日。

多数の応募ありがとう。

えー参加者は2人(含 オレ)。
大人気です。

朝10時現地着。東京からは1時間で着くね。帰りはもっとかかるけど。
ウワサほど混んでない。
駐車場も近いところに停められた。
個人的には結構気に入ったかも。

なんかね、天気良かったからかもしれないけど、山ん中にあって、気持ちイイ。
雰囲気っつうか作りもアメリカのプレミアムアウトレットまんまだし。
でも多分冬とか、雨降ってたらつまんないかも。
フードモールにあった、巨大な暖炉が個人的に欲しい、と思った。

まぁ、でもそうたびたび行くところじゃないね。
ヒマな人は是非。
第二回企画中。(2005年)


そうそう、最近女性誌のモデルがかわいいなぁ、と思って。
まぁ最近じゃないんだけどきっと。
んで、ちょっと調べようと思ったら驚愕の事実発見!ハケーン!

キャンキャンあるでしょ?キャンキャン。

あのキャンキャンは「CanCan」じゃなくて

CanCam←("m"ね)」

だったのね。

この日記ツール、フォント変えられないので、カンペキにインパク
ないけども・・・。

だからひょっとして「キャンキャン」じゃなくて「キャンキャム」なのか。
今まで山手線ゲームで「女性誌の名前ー」なんつーお題のときに、
ずっとオレは「キャンキャン!」なんて得意げに叫んでいたが、間違いだったのか。
みんな知ってて黙ってたのか。

そもそも「Can Cam」ってなんだ?
どーいう意味なのか。


調べてみた。(大修館 「GENIUS」英和辞典)

"cam" :名詩 カム《回転軸に取り付けて回転運動を上下・前後などの直線運動に
変える装置》

おー。


まったく意味がわかんねぇ・・・。

でもなんか卑猥な感じがするな。


わかったこと。

雑誌「キャンキャン」は「キャンキャン」でなく「キャンカム」であり、
少し卑猥(ヒワイ)な雑誌である。


えー、最近気になっていること。

鬼束ちひろ、突然の契約終了問題。

こうまでイキナリうち切られると何か、変。