アセル。

あー、まずい。
今日も接待ですわ。
んでもって時間が全然なかったりして。
というわけで書くか書かないかかなり迷った。
悶絶。

でも「毎日更新」をうたう以上、書くゾ。

短くたって。

つまんなくたって。

というわけでそんなときはオモシロイことよりタメになること。

最近天気予報よく外れますね。
昨日も今日もはずれてますね。

なぜか。

耳にはさんだ話によるとね。
富士山観測所の閉鎖(富士山レーダーね)と、
最近の気象衛星の連続うちあげ失敗が原因だとか。

コレムズカシイね。

衛星っておいそれと打ち上げられないもんね。

でも富士山レーダーならなんとかなるかも。
また作ろうよ、観測所。

観測所管理人とか募集しないかな。
富士山で暮らすのもワルクないカモ。

毎日きれいな景色が見れるゾ。
観光客相手にバイトしたりして。
高原野菜育てたりして。
冬はスノボやり放題カモ。
友達は鹿だ。

そうだ。富士山いこう。レーダー背負って。

えー、参加表明は掲示板へ。
まだ募集ないけど。

半落ち」読みはじめました。
オモシロイじゃない。