プライド。

台風が来てるねー。
今日は朝からすさまじい湿気と気温で、
ムシムシっぷりがハンパじゃなかった。

というよりも昨日の夜は初めて「熱帯夜」を体感。
今年初めてクーラーつけて寝ました。

というわけで、
見た?
昨日のPRIDE。

確かに吉田強かった。
ヒョードル強かった。
ノゲイラも強かった。

でもね、

オレ的にはやっぱり"ランページ"ジャクソンですな。
なんつっても名前が好き。
"rampage"ですよ。
「大暴れ」「暴動」。

で、昨日はこの"ランページ"ジャクソンの
ボディスラムにシビレた。
玄人からしたらいろいろ文句はあるだろうけど、
やっぱりね。こう柔術のテクニックとかさ、
本来の実力とかさ、
そういうのをぶっ飛ばすような暴力的なパワーを
見ると、楽しいね。
「てやんでぇ。」みたいな。
そういうのがあるからこそ格闘技だ。
前回のランデルマンとかさ。

やっぱ勝敗が「失神」で着くのって、
ある意味極限を感じて最高だ。


↓これ欲しい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040619-00000001-zdn_lp-sci
二足歩行ロボットキット。
12万。

記事ではワイヤー付いた鉄人28号とか言ってるけどさ。
あれでしょ。
プラレス3四郎」。