もうすぐ7月。

沖縄が昨日梅雨明けしましたねー。

通常沖縄が梅雨明けしてから一ヶ月弱ほどで東京も梅雨明けするんだとか。
なので、今年の梅雨明けは7/15〜7/23あたりだと思う。予想。
去年は冷夏だったから、夏らしい夏が来てくれるといいデスネ。

そして沖縄では一足早く夏の甲子園大会予選が始まっている。

そんなわけで、
気がついたらもう6月も残り1週間。
来週の今日はもう7月ですよ!

もー夏ですねー!(今年129回目)

テンションも上がってきたし、えー時間もないし、
そろそろいろいろ遊びの準備をしとかないといけないぞ!

なんか旅行会社とかにせわしなく出入りするヒトを見ると
若干慌てたりして。

まぁ例年は秋に長い休みを取って旅行してたので、
8月から準備だったんだけど。
今年は秋に休めなそうなので、前倒しで。

ちょっと現実的な路線で。

今年は。

えー、

予定が決まってきているのはー、

・福島でキャンプ
・ロッキンジャパン
・北海道ツアー(RSR
・沖縄離島ツアー

とりあえずこの北海道と沖縄のチケットをなんとかしないと。
会社休めるかどうかはこの際ほっとくしかない。

と思ったら、国内線とかめったに乗らないので、
手配の仕方がわからない。

ので、この際あとまわしだ。


えー、

予定が決まってないのがー。

・伊豆サーフトリップ
・ツーリング
八ヶ岳

あたりかー。

この辺もめんどくさいので、やっぱ車泊とかキャンプだな。
夏とか混んでるし。
予約とかめんどくさいし。

あーあと空いたところで花火とか行きたいなぁ。
まぁこれはチケットとかいらないか。

えー


段取り終了。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040624-00000022-san-soci
やばいなーミツビシ。