ガッツ伝説はすべて実話でした。

なんだか最近週末はよく晴れますね。

そして今日も晴れてますな。

これだけ晴れて暑いと、まぁ梅雨明けはしようがしまいが、
わりとどっちでもよいね。

でね、

よく晴れてたんで、こないだの土曜日はツーリングに行ったの。
あまねくんとね。

スタートも遅かったんで近場でね。丹沢。

東名の秦野中井ICで降りて、ヤビツ峠走って、中央道相模湖ICで
また高速乗って帰ってくるっつう。
これいいコース。日帰りには。

行きの東名はめちゃめちゃ渋滞しててね。
15kmくらいすり抜けをしました。
たぶん300台くらい車を抜いたと思う。
こういう時にバイクって無情のヨロコビを感じるね。
特にキレイな女とオープンのジャガーとか乗ってる奴抜くときね。

たぶんあっちの方が楽しいんだろうけどね。。


丹沢って近いわりに山がきれいで深くてキレイですよ。
バイクで走ると森林浴感覚。
日本も捨てたモンじゃない、って思うた。

でね、

まぁバイクで走り回るのは最高に楽しくて気持ちいいんだけど、
オレってほんっとにケツが痛くなるのね。

だいたい3時間くらい走るとね、もうイタイの。

だからね、一日ツーリングなんかしてるとね、
もう帰りは悶絶級なの。
気持ちよくないの。

実際、座ってられません。

で、

まぁ一般道なら立ち乗りでなんとかね。
立ったり座ったりしながらね、やりすごすんだけど。

さすがに高速になるとね、大体120kmくらいで走ってるからね。

立ったりしたらそのまま後ろに120kmで飛んでくと思うのね。

なので高速ではね、こう、ちょっとケツを右にずらして、
つまり右ケツのみで座ったりね、左ケツのみ、または後ケツのみ
とね、ケツの各部署を個別にローテーションしてるわけですよ。
さすがに前ケツはどこまでがケツだかオレも不安なのでちょっと優遇。

でもおかしいのはね、
あんまみんな痛がってないのね。

オレだけなんだろうか。こんなにケツが痛いのは。

たぶんアレだ。

オレ温室育ちだからケツも弱い。

ヨシ、今日からケツを鍛える。

ケツを鍛えるために毎日壁にヒップアタック50回だ。


絶対見られたくない・・・(;´Д`) 。