「ほれたもので」ってオレも言う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040706-00000005-mai-l14

ちょっとこの話、読んでみてください。

鳥肌がたった。
感動した。
「涙をこらえながら終わりまで一気に読みました。」(オレ 28歳 会社員)

ちょっとありえないだろ、と思った。

でもいろんなドラマ(実話)があるね、甲子園って。なんか毎年。
やっぱり日本の夏の風物詩だ。
甲子園が始まると「夏休み」って感じがして、甲子園が終わると夏の終わりを思う。
夏休みに遊んで帰ってくると、居間のテレビでいつも甲子園やってた気がする。

オレが行ってた中学はね、中高一貫教育で(オレはその高校行かなかったけどね。つまりオレは一貫されてない。)
その高校が、まぁ甲子園の常連校でね。
オレはトランペットなんぞやってたので、甲子園に応援に行ったのね。
あの雰囲気ってやっぱよかったネ。サッカーの日本代表戦とはまた違った。
しいて言うなら、高校生クイズ選手権か。いや・・・。
ウォーターボーイズ


今考えるとわりと甲子園って行く機会ないし、行ってよかったなぁ。
夏になると想い出すね。かちわりごおり。


でもね、やっぱオレとかにとって甲子園の想い出っつうと、もう「タッチ」ね。

「タッチ」しかないね。


グレッグ・ベアダーウィンの使者」(下) 読了。

これオモシロイよ。
オモシロイ。

全然売れてないけど。

えーとね、映画の脚本になりそう。
まちがいなくコレでソコソコの映画撮れますネ。

感覚として、オレは「コクーン」っぽくなると思う。

コクーン」好きな人は読むべし。


ああ、松嶋奈々子に続いて天海祐希まで・・・。

残念っ・・・!