東京の中心で自分のちっちゃさを嘆く。

いやぁ、暑い日が続きます。

この夏の暑さで、すでに3人死亡したとか。(熱中症
まさに殺人的な暑さだな。

暑いのでね、昨日もね、いつもどおりぼーっとテレビを見てたの。
そしたらら、TBSでね、「初回だけ再放送」というのやってて、
なんかドラマやってたの。
田舎の高校生の話だったんだけどね、けっこういいなぁ、って見てたの。
でもなんかあまりに甘くって、イヤ〜な予感がしたらね、

当たったたの。

セカチュウだった・・・。


もうドラマにまで・・・。


キモい。

この現象が・・・。


っていうかね、初回は小説とちょっと話違うしね、まぁそこまで嫌いになることもないかな、
とも思いますヨ。オレも大人ですから。



でもね、


何よりも、この、主演の女の子(綾瀬はるか)、かわいすぎるね。
っつうかヤバイ。
明らかにサク同様恋に落ちますね。
っつうか落ちた。

なので、このドラマ見てるとですね、あきらかにこの子好きになって、
んでもね、この子は死んじゃうわけですよ。


耐えられない。そんなの。



というわけでもう二度と見ません。これ。


殺さなくたっていいじゃんか。