メガマウスはほんとにでかい。

キノウは一日遠方で研修→麻布で接待、のため更新できませんでした。

しかしね、風邪で体調悪いのに、接待でこりゃ更に悪化か?
なんて思ってたんだけど、

個人じゃ絶対食べないおいすぃフレンチと、K点越えのワインで、
かなり元気になったっぽい。

うーん、たまには栄養たっぷりのものを食べるべきだ。


最近ね、メインバンクをどうしようか思案中。

今は「り○な」なんだけど、あまりにひどい。
もともと滅多にみかけなかったのに、さらに少なくなるATM。
窓口なんて殆どみない。
現金引き出すたびに105円もしくは210円かかってる。
もはや全て現金で持ってた方がラクなくらい。

しかもこないだヒサビサにATM行ったら、ATM端末自体も古いんだね。
お振込」とか「お引きだし」とか書いてあるランプが切れちゃってんの。
チカチカしてんの。
廃墟みたいな。

銀行にあるまじき場末感。

こんな場末銀行をメインバンクにしておけるか。

乗り換え宣言。

どこがいいんだろうねぇ・・・。


オレみたいな家ナシ、家族ナシ、借金ナシのナシづくし無責任サラリーマン
のバアイ、結局重要なのって、「現金の引き出しがいかに便利にできるか。」
なんだよね。

そうするとセブンイレブンで24時間おろせる、っていうのは大きな魅力。

やっぱ東三かなぁ、

でも海外旅行の時に、海外のATMで現金おろせるのっていいよね。
シティバンクとか。
あと、海外のヤフオクとかでモノ買うと、向こうの銀行に口座あるのって
便利かも。


でも滅多に使わない・・・。

東三なら海外のATMでも現金をおろせるらしい。

でもシティバンクってかっこいいかも。


などと、調べてたら東三、UFJ経営統合バナシ。
これは東三しかない。
間違いない。


勝ち組に乗りますよ。
いっつも強い方応援しますよ。
映画はハッピーエンドしか観ないですよ。
行ったことある店でしかデートしませんよ。

悪いか。


ところで、今年の麻布十番納涼祭(十番まつり)は
8/20〜22とのこと。

ヒマな人は行こう。食べ物がおいしいゾ。

メガマウスの生態はこちら↓
http://www.umi-net.toba.mie.jp/kikanshi/aquarium/tsa23au/son24.htm