朝立ち。

今日はね、朝から突然の豪雨に見舞われてね、
機嫌悪いですよ。

朝駅に向かって歩いてたらね、こう、
夕立みたいな感じでね、突然ダーーーァッっと
雨が降りだしたの。

やっぱり夕立みたいにすぐにやんだようだけどね。

でもあれだね、

ああいうのはやっぱ朝の夕立なので、「朝立ち」だろうね。

今日「朝立ち」にフラれました、つって。



さて、週末はいかがでしたか?夏の週末。
毎週毎週楽しくてしょうがないね、もう。

オレは土曜日はね、宣言通り伊豆に行きましたヨ。

・・・一人で。

いや、別に寂しくなかったヨ。
楽しかったヨ。

ほんと。


まぁその伊豆バナシはね、写真も撮ったし、
別途別のページにまとめます。

・・・タブン。


でもね、週末、あれ面白かったね。
27時間テレビ」のね、「笑わず嫌い王」のね、
笑い飯」。

ヒサビサにお笑いで爆笑したね。

なんかさ、別にネタはそこまで笑えるネタじゃないのヨ。
最近の他のすげぇ考えてるネタに比べると。

でもなんかあのロンゲ+ヒゲのヤツの、ツッコミっつか
挙動っつうか表情が超ウケんの。


こうなるとただ単に「スキキライ」の次元だけど。

でもあれだね。
あんま売れないってことは、
けっこうマニアックにハマってんのかな、オレ。

不安。