ぼくのなつやすみ。

暑い。

暑い暑い暑い。

移動するともうアセダク。やってられないでしょ。でしょ。

でも

この苦しさもとりあえず今日まで。
明日から夏休みで北海道〜。
早朝の飛行機で北国行きます。

毎年夏休みは秋に海外、って決めてたけど、
今年はプロジェクト的に無理め。

ほんとエライ、オレって。

で、
明日朝北海道行って、そのままオールで日曜までライジング。

ツライかも。

とはいえ、このヒサビサの夏らしい夏、毎日晴れ渡る
真っ青な空の下で汗だくになりながら働くのは、

もうまっぴらごめんです。

よってもって来週水曜まではこのページの更新はしない。


でも、

オレやっぱネクラかも。

休み前になると、必ず休み明けの自分を想像するのね。
楽しみにしていた休みが終わっちゃって、完全に白いヌケガラになっている自分・・・。
そして目の前に山のような仕事・・・。あんなツライ仕事、こんなツライ仕事・・・。
そして次の連休は9月までナシ・・・。
みたいな。

でね、

なるべく今から何回もシュミレーションすることで、
休み後のダメージをヤワラげるわけね。

慣れとくの。


でね、

これ別に休みに限らず、本とか映画とか恋愛とか人生全般に言えちゃうのね。
オレのバアイ。

でもね、なぜか始まっちゃうとそんなことどうでもよくなんのね。


よってもって

早く始まれ。
夏休み。