甲子園決勝。北海道を応援してました。

やばい。

ついに東京にも恐れていた秋の気配か?コレ。

最近歳をとって更に秋がキライになってきた。
秋はさみしくてイヤじゃない?

毎年秋は夏のところへ逃げるんだけど、今年は逃げきれず。

東京でさみしさに死ぬかもしれない・・・。


日サロに逃げるか。


えー、気づかれないうちに北海道の写真アップりました。
コレ見てうらやましがってクダサイ。

でも、真ん中へんでかなり「北の国から」ワールドになります。
五郎さんちの写真が50枚くらい出てきます。
だいたい似たような写真なので、「北の国から」に興味ない人には
かなり苦痛だと思う・・・。

後半の美瑛がきれいでオススメ。


麻枝 光一 著 「マリファナ青春旅行(上)」 読了。

こんなん出して麻枝さんは捕まらないんだろうか・・・?
って捕まったんだっけか。

で、この本出してる出版社がまたスゴイ。
幻冬舎アウトロー文庫」・・・。

アウトローだ。

この本読むと、とりあえず詳しくなります。
それから、「あー、やっぱマリファナは悪ではない。」と思う。
「ドラッグは悪であっても、マリファナはドラッグではない。」
と思う。
ボブ・マーリーマリファナやりすぎて死んだっつぅのはウソだな。

とはいえ、

違法は違法であって、この本の著者のように、海外で手当たり次第
入手しようなんて気には、怖くてなりません。

著者の勇気にマジで恐れ入る。