屁もでねぇ。

あらー、最近追いこまれ過ぎて全然テレビが見れません。
夏休み前に想像してた「最悪」の上を行く「最悪」なカンジ。

超テレビっ子のオレは禁断症状でブッタオレそうです。

あーテレビが見たい。テレビが見たーい。

とはいえ。


なぜか時間ができると見なかったりするね。
なぜか時間がない時は、やりたいことがイパーイ出てくるね。

人間はね、抑制されると欲望が膨れてしまうわけだ。


で、

なのでね、

速度規制なんてしなくたって、いいと思うの。
誰だって、150kmとか出せば怖くなってスピード落とすし。
落とさない人は事故って死んでくし。(淘汰)

高速二人乗りだって、二人で乗ってりゃいつもより安全運転
するわけだ。
そんな高速出さないわけだ。

改造車だってね、マフラーうるさかったら自分が疲れるの。
暴走族だったおっちゃんも言ってた。


だからさ、運転中の携帯電話で5万円以下の罰金はハゲしすぎるよ。

っつう話。

あれ?

そんなこと言いたかったんだっけな。


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/

ゴマキあやや、安倍で「後浦なつみ」だって。
つんくもいろいろ考えるのね。いろんな組み合わせ。

しかしヅラが似合わねぇな。